BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
衣替え&歩き

さすがにもう寒くはならないでしょう。

本日予定通り衣替え。

 

 

今回は断捨離も一緒に。

スッキリしました。

 

 

普通の服(一般社会用)はほとんどない。

数年前の本格的断捨離でほぼさよならしてしまったので。

 

 

クライミングや山ウエアーその他スポーツウエアばっかり。

登ることも好きだけど好きなウエアーで登ったらルンルンタイプ。

増えるんですウエアー。

 

 

しかし体型も変わってしまった。

登り始めたころのウエアーはほぼ合わない。

Tシャツ類は小さくてはいらんしパンツ類はだぶだぶで落ちる。

 

 

パンツ類はMPに数本寄付。

MPもどんどん細くなってるので入るんだよね^^;

 

 

決めかねてるものはとりあえず透明の袋に入れて邪魔なところに置いてある。

決断したら捨てましょう。

 

 

大仕事終わってすっきり。

 

 

午後は買い物兼ねて歩き。

今日は真夏です。

湿度が低いので爽やかですけど。

 

 

草ぼ〜ぼ〜の小川にこいのぼり。

低空飛行で元気に泳いでました。

 

 

久しぶりにユニクロのぞいたら。

靴も売ってるんだね。

来月おめでたい席に呼ばれてるのに靴がない。

どうせ一回しかはかないからこれでいいわ@990円の収穫。

クライミングシューズより足がいじめられる。

5センチヒールって・・・たぶん3分で悲鳴でしょう^^;

 

 

昨日の大食い分少しは戻してやった。

 

 

13360

1:51

8.41

351

dairly | 20:12 | - | - | pookmark