BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
IKEA〜散歩

5時ころは曇りだったけどまたよいお天気に。

今日は登りはレスト日と決めていました。

歩きたくなる爽やかな気候。

 

 

買い物もあったので車で出かけて途中散歩。

こんなプランにしてみました。

 

 

9時にIKEA到着。

中原街道へ出てほどなくすると左車線がぎっしり詰まってる。

 

 

なになに???

原因は「ズーラシア」渋滞でした。

逆からくる車も大渋滞。

こどもの日無料だったのかな〜〜それにしても何時間待ちなんでしょうか?

 

 

休日は9時開店なのでまだ空いている店内でウォーキング。

目当てのもの購入。

 

 

そのままウォーキングへ出かけます。

小川沿いの遊歩道。

 

 

途中から鶴見川の土手。

真夏に歩いた時は熱中症になりそうだったけど今日も十分暑かった。

いい汗かいた!!

 

 

久しぶりの新横浜公園。

ドッグフィールド・スケートボード場↓・バスケット場など色々施設ができていてびっくり。

スポーツの聖地だ。

 

 

サッカー場には人だかり。

有名な選手が練習を終わって出てくるところだったようです。

トンチンカンなM家。

でもオーラがすごかった!!

 

 

IKEAに戻るとすげ〜〜人ごみ。

となりのROPIAに車を移動して大買い物。

 

 

帰りは渋滞必至なんで究極の裏道攻撃で。

GWは出かけるもんじゃないね。

 

 

今日の昼ごはんはIKEAのパーキングでレトルトカレー。

レストラン激混みを予想して^^;

電子レンジは偉大だ!!

 

 

13289

8.37

361

1:56