BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
5.3☆J-wall

本格的なGWが始まりました。

今年は爽やかな気候でどこへも行かないけど気持ちええです。

 

 

南風が強まる予報でしたが自転車で。

ちょっと寒いくらい。

 

 

Jは休日インドアメンバー全員集合でにぎわいました。

ボルダーも新規さんちらほら。

 

 

宿題。

真ん中12b(黄色棒・限定)・・・4×。

目くるめくフォールで観衆を魅了して終わってしまった。

上部ができないなぁ。

 

 

ルーフの宿題に行くはずもダメでした。

次回こそ!!

 

 

6月にはやっぱりホールド交換するそうです。

もう飽きたよ〜今のホールド達。

 

 

MPさんがはまっているスモークシリーズ。

今回ははんぺんとチーズ。

ちょっと火力強すぎで苦みばしってた^^;

りんごちゃんの器はザワークラウト。

今回は超すっぱみがうまくでた〜〜大成功。

やっぱ瓶にぎゅうぎゅう詰めがよろしいようです。

 

 

のらぼう菜と霜降りヒラタケとベーコンのパスタ。

のらぼう菜は歯ごたえがよい。

 

 

バジルが仲間入り。

ジェノベーゼソース用。

J-Wall | 20:31 | - | - | pookmark