BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4.19 & 20☆J-wall

急に暖かくなって登ると暑いくらい。

終了点は真夏です。

 

 

4月はほとんど通っていないのでこの際筋トレ。

やはりジムで力つけないと。

 

 

19日(水)

初夏って感じ。

アップを済ませて・・・さて・・・なに登ろうかしらん。

 

 

真ん中12b(黄色棒・限定)・・・2×。

上部核心が難しい。

ファイナルアンサーが出ず終わる。

 

 

ひょこっとライバルN山さんが現れました。

同じ課題を登ってました。

「もうわかりましたよ」・・・と言いながら上部で落ちまくってました。

先登ってやるぅ^^;

 

 

爺がスーパームーンに代わる課題ピンクムーンを設定。

早速登らせてもらいました。

いっぱい飛ばしたんで飛ばせないように修正されちまいました。

グレードは11c・・・アップにはちょっときつい。

 

 

夕食は菜の花とベーコンのパスタ。

 

 

*******************************************************

 

 

20日(木)

今日はルート賑わってました。

時にルーフに行列が・・・平日昼間なのに。

 

 

真ん中12b(黄色棒・限定)・・・2×。

2便目でやっと1テンつかむ。

でも繋がりそうもないなぁ。

キツイ。

 

 

流行ってた課題ルーフ12a(新しいヤツ)

「お買い得」と口走った手前登ってみた。

やっぱりお買い得でしょ。

 

 

爺のピンクムーン変更後しっかり飛ばさないで登って終わり。

 

 

夕食は極厚の豚ロースステーキ。

やっぱ肉食べないと。

 

 

新城で乾燥ゴーヤを買った。

水でもどして甘辛いゴーヤ佃煮を作ってみた。

おばあちゃんの味って感じでまいう。

 

 

胡蝶蘭(ハッピーチュンリー)植え替えました。

2株が小さな鉢にギュ〜ギュ〜でした。

余分な根や葉を取り除いて2つの鉢に。

1週間水やりはNGだそうで。

枯れないのか心配。

また咲いたら奇跡だな。

J-Wall | 21:25 | - | - | pookmark