BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4.16☆J-wall

また1週間ぶりになってしまった。

4月は3回目の出勤。

 

 

今日は寂しい感じだろうな・・・と思ったら。

女子率高し!で楽しかったヨ。

 

 

今回は疲れが残っています。

RPとは結構力出し切るのでそのせいかな。

 

 

というわけで今日は11台で流そう。

 

 

夏日で終了点に近づくほど暑い暑い。

でも湿度がないので一番いい季節だわ。

 

 

真ん中10d(黒■・フリー)・・・アップ

結構悪くて皆様よりぶ〜イングであわてて直してた社長。

 

 

真ん中11c(緑■・フリー)・・・2RP

ご愛敬・・・いや・・・ハリハリで落ちました。

 

 

右11d(黒↑・完全限定)・・・2RP

SSさん課題。はじめ11bだったはずがグレードアップ。

 

 

右11c(赤↑・完全限定)・・・OS

こっちは登りやすかった。

 

 

10本くらい登った。

心地よい疲れで15時半ころ撤収。

 

 

車の中は灼熱。

行きに買っておいた野菜が温まってた。

 

 

夕食はブームのスモーク@MP担当。

塩豚のスモークは大型の燻製機で朝作りました。

塩豚は1週間寝かせたものを使いました。

餃子とチーズは燻製鍋で、オリーブオイルを塗ってスモークすると美味しいです。

 

 

こちらは昨日の夕食。

鳳来帰りタラの芽が手に入ったので王道天ぷら。

原木シイタケとサツマイモの3種類のみ。

タラの芽食べたらもう春も終わりな感じ。

 

 

バイバイ春。

J-Wall | 20:54 | - | - | pookmark