BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4.13~14☆鳳来鬼石

今週はJ週間のはずでしたが天気予報に誘われ行ってきました。

今度こそ気温上がって風弱まって・・・という期待を胸に。

 

 

昨年の今頃は天気は恵まれていなかったけど気温は高い日が多かったようです。

今年はとにかく寒いです。

 

 

13日(木)

 

 

3時半出発で一路乳岩駐車場へ。

一応季節は進んだようで早朝から寒くないです。

 

 

心配な風。

こっちは朝から強く・・・まぁ予報通り。

 

 

一番乗りかと思ったらJ-wallerらしき車が先着。

岩場について誰かなぁと見に行くと。

MNMDくん・AKRさん・IGRSさんというレアな3人組。

IGRSさんは鳳来15年ぶりとのことだけど初の「ガンジャ」1テンになったらしい。

恐るべしだな。

 

 

MPさん「もっと光を 12c」

がっかりエリアは奥に入ったらそれほど風もなく穏やか気味です。

ヌンがけ後の便でRP。

さっさと任務完了。

 

 

奥へ奥へとトラバースしていく持久系課題。

私もやってみたいなぁ・・・好きそう。

 

 

ちなみに回収はTR回収がよいそうです。

普通に回収したらちょっとトラブりました(スタック)

 

 

私「猫も杓子も 12c」

スタートしようとするとイジメのド強風。

断続的なんで止み間を待ちます。

 

 

気温は上がったんですけどね〜〜日向では。

風はどんどん強く。

負けずに1便目で最終セクションのムーブを完成させる。

 

 

2便目は巨匠IGRSさんのご観覧のもと頑張りましたがダメでした。

2テン。

猫パンチ&最後が繋がらない。

 

 

気持ちはRP体制なんだけどな・・・。

 

 

明日にパワー残そうと思ったけどRPの自信を付けたくて夕方激寒のなかもう一便。

6本目から上を繋げることができた。

明日ガンバロ〜!!

もう「落とす!」という気持ちが走馬灯です^^;

 

 

************************************************

 

 

14日(金)

 

 

今日は総勢7人なのに6人はボスをはじめとしてJ-wallerよ!

1人地元の人がアウエイ状態になっておりました^^;

 

 

今日は朝から風も弱まり文句は言えない気象条件。

神は味方したな・・・あたしに。

 

 

ぽかぽかなメインでアップして。

10時半に1便目。

今日で終わりにしたかったので集中力マックスに。

セルフも忘れモモチョーつけるのも忘れスタート^^;

 

 

6本目までは得意分野なんで冷静かつレストを大事に。

力は残せたんで思い切って中継ダブル猫パンチ。

 

 

ガバでレストして左手食われそうなガスポケ。

右足あげて〜〜ガバ取れたら〜〜最後の猫パンチ。

 

 

お〜〜RP出来ちゃった。

やはり一手一足集中だわ。

 

 

ネコポーズ!

 

 

「ジェット」「クラショウ」「猫杓」

四つ星12cコンプリート。

やっぱ「猫杓」が一番難しかった。

 

 

3月9日から始めて地獄の寒さに何度も他へ逃げようとしましたが。

これしかやりたいのないししぶとく通った。

 

 

最後は天気に味方してもらえてよかった。

やっぱ暖かいと体動くよ。

 

 

鳳来とはちょっとお別れ転戦です。

新たな試練がまってる!!

 

 

***************************************************************

 

 

横浜に帰ったらもう見れない満開を楽しみました。