BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4.9☆J-wall

今日も雨。

満開の桜も雨と風に打たれどんどん散ってます。

 

 

今日もJ。

さすがにこんな日はインドアですね。

帰りに通ったバッティングセンターも激混みしてました^^;

 

 

昨日ハッスル(死語?)したので今日はおとなしめの課題で。

 

 

ルーフ自分課題でアップ。

すっかり忘れて難しかった^^;

 

 

右の爺新作2課題&Jの10d限定課題。

そしてやられたのは・・・真ん中SSさん11c(完全限定)・・・11dに格上げされた模様。

自分の苦手分野を思い知る課題でした。3RP。

 

 

久しぶりに羊ちゃんの登りを見て目が覚めた。

つえ〜〜こえ〜〜!

 

 

次回はルーフに目標課題作る・・・だな。

 

 

「ROCK CLIMBING」ちゅう雑誌を買った。

ロクスノも買ってないけど久しぶりに買ってみた。

内容面白いけど字のサイズをもう少し大きくしてほしい。

老眼クライマーもいっぱいいるし。

 

 

夕食は久しぶりにヒットな一品ができました。

半熟卵の肉巻き照り焼き。

J-Wall | 20:04 | - | - | pookmark