BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
4.8☆J-wall

25日ぶりのJ-wall。

懐かしさすら感じます。

ご無沙汰している皆さまにお会いでき楽しい復帰日和でした。

 

 

パーキングは少々狭くなっておりお向かいに臨時駐車場も。

ガタガタだった地面にはコンクリートが埋め込まれてました。

室内はさらに美化が進んでおりました。

 

 

外岩で登った後ってホールドがすべって持てない現象が起こるんだけど。

今日はしっとり雨だったんで私なりのフリクションが効いていい状態でした。

 

 

各壁で1本ずつアップして。

 

 

さすがに新課題登り放題。

 

 

ルーフ11d(ピンク白・フリー)

ルーフ11cd(緑■・フリー)

真ん中11d(黄色→・完全限定)

ルーフ12a(赤黄色・フリー)

右11a(赤黄色・フリー)

 

 

全部一撃でき本日ノーテンション&ノーフォール。

意外やいい感じで終われました。

 

 

moonのパンツが入荷していてビビットきてしまった。

ど派手なオレンジを精進。

 

 

MPと違って地味な服が多いのでこの先は派手な色を着ようと思います。

岩場で映えるしね^^;

 

 

今夜は燻製鍋でおつまみ。

プロセスチーズとサバ。

部屋中においが充満しましたが美味しくいただけました。

次回は庭で作って室内で食べる・・・にしたほうがよさそうです。

J-Wall | 19:29 | - | - | pookmark