BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
回転してない回転すし

今日は年に2〜3回の外食です。

嗜好を変えて今日はお寿司。

 

 

カロリー摂取に備えて自転車で。

午後から天気は悪く超寒い風。

片道16K。

 

 

クーポンとクオカードがあったので行ってみました。

10年以上前に行ったことある「魚屋路」

 

 

MPさんとは藤沢市民図書館で14時半待ち合わせ。

すごく立派な図書館でした。

 

 

15時過ぎに到着。

まだ回転レーンは回っていません。

ある意味回っていないほうが落ち着きます。

板さんにオーダー。

全てにぎりたてがいただけラッキーですな。

 

 

平日限定のお得が色々。

18時までプレモルが260円(定価は480円)のハッピーアウア。

限定メニューが割引。

お味噌汁無料。

 

 

 

 

 

いろいろ組み合わせた3貫セットが気に入りました。

今日からの春の限定メニューやデカネタも頂き。

結構な量食べちゃいました。

あまり期待はしていませんでしたが美味しかった♪

最近の回転すしは激戦状態なんで頑張っているという感じがしました。

 

 

2時間ほど飲み食いして帰るころレーンが回り始めました。

平日昼間も商戦が当たっているのか結構な人出でした。

 

 

外は超冷たい雨。

局地的だったんですぐ止みました。

でも真冬でした。

 

 

帰りにスーパーによったら別々に帰ったMPがプリン買ってた。

私も買おうと思ってた^^;

 

 

32.44

15.4

40.0

336

4.86

1234

dairly | 20:03 | - | - | pookmark