3.15☆J-wall

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 21:02

今日は超寒い。

テレビで見る箱根は雪景色。

 

 

こんな日も温まりにJ-wall。

今日は女子だらけ(爺はウハウハ)

 

 

MPさん腹筋が壊れたらしく今日は登らないと。

一緒に来ましたがどこかへウォーキングに行ってしまいました。

ほとんど故障無しだったのでめずらしいです。

 

 

おかげさまでゆっくり女子トーク楽しめました。

一緒だとインターバル短いからビレイで忙しいのですよ^^;

 

 

さて今日は本気です!!

肩だして登ろ〜かと思ったけど寒すぎて無理でしたけど。

 

 

ルーフ12a(ピンク× 完全限定)・・・××RP(11)

昨日1テンに持ち込めたんで今日こそ!!と思ってました。

昨日Mみつくんにも「もうすぐRPダゼ」的な発言してしまったし^^;

1便目・・・初めてルーフ抜け3手目が取れたけどその後足間違って落ちた。

2便目・・・        ↑が取れなくて落ちた。

3便目・・・意地。

ヤングマンたちにRP見せつけられて負けたくない一心。

 

 

いい課題をサンキューでした。

Mみつくん課題RPは私的には金星です。

 

 

スッキリしてネコに打ち込めますわ。

 

 

春キャベツとトマトとベーコンのパスタ。

アボカドクリームチーズ&クラッカー。

デカ盛りサラダ。

シュークリーム。

機嫌よくガッツリ食べました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM