BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
久しぶりに肉食系

今日も思ったより晴れず。

厚着をしてバイクでお出かけ。

 

 

寒かった〜〜。

早く春らしくなってほしいけど花粉が憂鬱。

 

 

さて今日はaveで買ってきたわらじのようなステーキを食します。

たまには塊食べないとね!

 

 

ステーキ焼くのはいつもMP担当。

スキレットで焼いてくれます。

 

 

とても完食できないと思ったけどペロリでした。

たまにはいいですわ。

 

 

さて・・・ついにこんなものが郵送されてきました。

ついに還暦なんです・・・しみじみ。

まだ満額もらうのは先の先ですが60からちょこっと受け取れるらしいです。

以前年金事務所にて金額を試算してもらいましたが「コレが年額ですか?」って笑うほどの少額^^;

だけど書類記入は分厚く難解。

はぁ。

dairly | 20:09 | - | - | pookmark