BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.12☆J-wall

1週間ぶりの出勤。

J-wall美化委員会が結成されたらしく色々と美しくなってました。

 

 

課題は特に変わりなく。

ルートはインドア常連さまでにぎやかでした。

 

 

自分課題でアップ。

34手なんで最後は疲れた・・・力入ってしまった。

 

 

悩んだ結果まずは第一の宿題。

真ん中12b(黒棒・限定)・・・2×

薄被り最後のでっかい赤い▼を余裕でとれないと無理だ。

足が乏しいのですごく遠いんです。

 

 

筋トレで(すでに諦めモード)

ルーフ12a(ピンク×・完全限定)・・・1×

N山さんが軽くRPしたのは頭きたな〜〜^^;

下部からできない私はヨワヨワで悔しさMAX。

 

 

TYっちせんぱいが私の課題を限定で登ってたのでお試し。

見事にフォール。

11d程度かな。

 

 

どんよりと105度でピンク&水色で〆。

 

 

東京チョークの「BOOST」買った。

カサ手の私に合ってる。

スゴイ少量で1080円は高価。

本気の時用。

 

 

なんとなく寒い日が続きます。

はやく肩だして登りたい。

Tシャツ嫌い。

J-Wall | 20:40 | - | - | pookmark