BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
久しぶりのスイーツ

昨年くらいからスイーツも手作りするようになって。

頻繁に粉系チーズ系作ってしまいました。

 

 

確かに甘さの調節ができて添加物もなし。

体にはよいのですが・・・。

食べ過ぎちゃいました。

 

 

体重落としている間はヨーグルトメインのデザートばかり。

デザート食べないと〆られない体質なんで困ったもんです。

 

 

夢見るケーキ屋さんのスイーツ。

ついに本日。

 

 

以前だったら余裕で一人二つでしたがそこはぐっと・・・。

左からサバラン・アルハンブラ・いちごのモンブラン。

 

 

ケーキ買うならここしかないです@緑園。

相変わらず激混み@平日昼間。

 

 

サバランはジョワッとかんがたまらん。

お酒感は昔のほうが強かったかもね。

 

 

いちごのモンブランは春の美味でした。

イチゴクリームがもう少し硬いほうがよいかも。

 

 

予想に反して初めて買った地味なアルハンブラ。

こっちは美味しすぎ。

次回はホールで買いたい。

 

 

すべて半分こ。

久しぶりに外の味。

おいしゅ〜ございました。

dairly | 19:43 | - | - | pookmark