BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.6☆J-wall

前回具合悪くなってほぼ登っていないので。

今日は登るぞ!っという気持ちで。

 

 

月曜日というのにルートは中高年で大賑わい。

平日昼間を盛り上げてくれる大切なお客さまよ私たち。

 

 

 

そのかわり平日昼間のボルダーエリアの寂しさったら。

昔はもっと人いたけどな。

これだけジムの選択肢が多くなると・・・ねぇ。

 

 

アップしてから調子見るため真ん中の宿題やってみた。

12b(黒棒限定)・・・2×(3)

うすかぶり抜けの赤▼取りでギブアップしてしまう。

足がよいところにないから遠いんだよね。

メゲタ。

 

 

まだ調子でないけど。

Jの同年代とあっちが痛いこっちが悪いと言いながら登るのも救いなのです。

 

 

平日昼間はルーフが空いているので課題つくり。

調子でないときは意外とよい起爆剤になったりする課題つくり。

 

 

4回登ったり下りたりして完成。

いいトレーニングになりました。

11c(赤緑スラ・フリー)・・・確か34手のトレーニング系。

簡単ですがシツコイです。

 

 

17時半ころまで滞在。

雨がやんでなんか不気味な夕焼けしてました。

J-Wall | 20:35 | - | - | pookmark