BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
バイクで知らない街へ

11時間睡眠で5時起き。

少し頭は痛いけど体は軽くなってる。

 

 

11時間もよく寝れるね〜〜と思うでしょ。

実はもっと寝ていたかったんです^^;

 

 

9時過ぎにバイクで出発してお友達宅へ。

断捨離するというのでお手伝い。

 

 

全く未知の場所だったんで緊張。

バイクなんでスマホ片手にってわけにはいかず。

グーグルマップを3部作でプリントしてすぐ見れる足元に。

 

 

想定外な一方通行や2段階右折に出くわしてんやわんや。

 

 

2段階右折ってナンデスカ???

帰宅してから調べたけどおかしなルール。

 

 

マジでこれやる人いるのかな。

田舎に住んでいると大きな交差点ないからなぁ。

見たコタない。

 

 

このてんやわんやで体調が悪かったことも忘れピンピン復活。

約束通りの時間に到着。

めでたしめでたし。

 

 

知らないところに地図見て行けた!

まだボケてないな・・・ワタシ。

 

 

食欲も戻りなんだったのか。

やはり寝るのが一番だ。

これも暇じゃないと難しいけどね。

dairly | 20:04 | - | - | pookmark