BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.4☆J-wall

朝から作り置き料理。

全く体調は良かったんですがだんだんと寒気が。

 

 

手足がひどく冷たくなって体も痛い。

風邪かな・・・。

 

 

気のせいかもね・・・とJ-wallに出発。

手足の冷たさは車内の暖房を効かしても全く温まらず。

 

 

調子悪くなってきた〜〜。

それでも登ってみた。

真ん中の11a。

 

 

バカです。

 

 

車内薬箱にバファリンがあったので飲んでからしばし横になる。

うす曇りでも車内は温かい。

こんな時キャンピングカーはいいです。

 

 

少し復活。

寝ている間に常連が集まっていた。

 

 

ルーフで再びアップ。

朝より全然まし。

 

 

ヤングマン(私から見たら)たちで盛り上がってるルーフピンク×。

参戦してしまったよ。

見苦しい登り。

一人で汗ダラダラ。

 

 

バカです。

 

 

絶不調。

せっかくの夕食も不味く片付けもできず18時に寝ました。

明日はとあるミッションがあって風邪ひいてる場合じゃないのです。

気合で治さなくては。

J-Wall | 17:49 | - | - | pookmark