BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
3.1~2☆J-wall

秩父まで行って登らなかったのでさっそくJ-wallでひと暴れ。

室内もまだまだストーブ命です。

 

 

あまりに成果なしで思い出せない2日間。

4日も休むとマグロちゃんとしては逆に調子悪くなるようで^^;

 

 

1日。

本日より営業時間帯が変更されたようです。

23時までやってるんだって!

 

 

私的には深夜すぎて起きていたこともない時間。

アフターお仕事の皆さまにはうれしい変更ですね。

 

 

それと道路側の土地に工事が始まってました。

歩道をJ-wall側に広げるそうで。

なんだか周りが変化してます。

 

 

登り。

体重〜〜い。

アップ入念に。

 

 

宿題。

真ん中12a(赤ピンク・フリー)・・・3×。

なんとまぁ〜弱い自分に嫌気。

 

 

真ん中11c(爺新作・フリー)・・・2RP。

下部の簡単さにルンルン登ったら上部が予想以上に悪かった。

完全に気合が足らない。

 

 

真ん中11a(SSさん新作・フリー)・・・OS。

最終クリップが悪い。

 

 

は〜〜帰りましょ。

今日はバイクで体冷えた〜〜!!

 

 

******************************************************************************

 

 

2日。

ちょっとホームセンター立ち寄って。

お昼過ぎたら予報通り雨。

超寒い。

 

 

アップするとまだ体が重い。

なんでやねん!!

 

 

宿題から。

真ん中12a(赤ピンク・フリー)・・・RP(5)

はぁ〜やっとだよ。

 

 

これでやっと巨匠課題に打ち込める。

 

 

ルーフ12a(ピンク×・完全限定)・・・2×(4)

下部は限定スタンスつくけてくれて登りやすくなったものの。

その分?上部で難易度上げていた。

ルーフ抜けた3手目が絶対取れない。

ここ以外はやれば出来そう。

当然ながら12aじゃないけど登ってみたい。

 

 

真ん中12?(黒棒・限定)・・・1×(1)

出来立てトライ。

結構悪い。

社長も自分で作って自分で落ちてた(ガンジャエクステンション疲れらしいケド)

 

 

早帰り。

途中の農家さん@高鎌橋付近でキャベツ・人参・ホウレンソウ・大根。

やっぱりここのは美味しい。

 

 

夕食は牡蠣のオイル漬け&バゲット。

幸せな味だ。

J-Wall | 20:12 | - | - | pookmark