BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
結婚記念日☆34th

すごいでしょ〜〜34回目って。

日常に紛れながらもちょっとお祝いしましょうかね。

 

 

当初はしょぼい外食を計画していましたが。

色々あって家ごはんで調整。

 

 

年末年始の暴飲暴食による減量計画はだいたい成功。

2キロ落として体内レベルもまずまず。

 

 

量を減らして空腹と戦いストレス貯めたりは決してしません。

食べる内容と時間がちょっと違うだけです。

苦しくないので簡単・・・暇な人でないと難しい部分もあるけど。

 

 

今日は久しぶりに壊れてみよう!!という高カロリー食事を計画。

 

 

まずはウォーキング。

鳳来に備えて少し長距離歩いてみました。

お尻が筋肉痛っ!

 

 

外は春ですよ♪

15380

382

2:15

9.68

 

 

そして食事タイム。

牡蠣とホウレンソウのグラタン。

広島の友人から送って頂いた牡蠣10粒ほど冷凍していました。

冷凍保存してもなお美味しかったです。

 

 

スパークリングワイン。

ステロイドRPの時頂いたシャンパーニュたちは高級でこの程度のお祝いでは到底開けられませんヨ。

大切な楽しみ。

 

 

ハッセルバックポテト。

手ごろなメイクイーンポテトが手に入ったのでさっそく。

何ともうまし!!

 

 

この他サラダ・野菜スープ(味なし)を添えてささやかなお祝いとしました。

 

 

ヤバいデザート^^;

市販の和風プリンアラモード。

久しぶりに高カロリー入った胃はびっくりしてますよ。

 

 

食べ過ぎで心地よい眠気がずっと襲っています。

dairly | 18:47 | - | - | pookmark