BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2.24☆J-wall

昨日レストしたMPさんが登りに行くというので一緒に。

私は河又から一日しかレストしてなく3日目。

 

 

今日はマイペースでゆっくりしよう。

真冬と違って寒さもゆるゆるな感じで楽です。

 

 

妄想では宿題を終わらせてルーフピンク×のムーブ硬め。

マジな妄想に終わりました。

 

 

宿題。

中12ab(赤ピンク・フリー)・・・3×。

力不足もはなはだしい感じ。

 

 

本日これにて終了。

 

 

久しぶりにお会いしたS金パパ。

登っていないからとご謙遜でしたが下地が強いので強かった。

さすがでございました。

 

 

そのS金さんより奥多摩情報が。

 

 

河又の岩場が登攀自粛というものです。

詳しくはJFAのHPにてご確認ください。

 

 

私も来週は「ドラゴンストリート」ともう一回向き合おうと思っていたので残念。

動向を見守るしかないですね。

 

 

さすがに心身ともに疲れた。

 

 

朝一番に歯医者。

半年検診。

J-Wall | 19:23 | - | - | pookmark