BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2.23☆J-wall

午前中は南風と雨。

昼前には止んで晴れ間も。

 

 

今日は雨が止んだら一人で行こうと思ってました。

MPは昨日出し切ったので行かないとさ。

 

 

どうしてもあの課題が気になって出動。

13時に到着したけどだ〜〜れもいません。

 

 

30分を過ぎても誰も来ないんでスタッフにビレイお願いするか・・・。

と思ったらMTちゃん登場。

 

 

お互いアップを済ませ薄っぺらい^^;馬鹿話。

これが楽しいのよん。

 

 

リラックスできたところで宿題。

 

 

ルーフ12b(黒みどり・フリー)・・・RP(8)

終了点2手前の赤いデカいホールドは結局右手のみで左端保持。

あ〜〜ん!!ここで遊ばれまくった課題でした。

 

 

昨日Mみつくんに「私でもトライできる課題作ってください」とお願いしたら。

出来てました。

ありがたいですね〜〜巨匠課題。

宿題終わったのでさっそくトライさせてもらいました。

 

 

ルーフ12a(ピンク×・完全限定)・・・2×。

2パネル目が悪い。すんごい要体幹。

2便で体の芯が劇的に疲れました。

 

 

帰るころご本人登場で感想を述べさせていただきました。

少し手直しするかも?だそうです。

左足限定スタンスプラスして上部を一か所悪く・・・ってか?

 

 

そして最後に真ん中に12前半フリーができました。

社長ぎっくり腰発症するかしないかの瀬戸際で作ってくれました。

好物そうなんで一応トライ。

今日のところは勘弁してやりました・・・はい1撃できませんでした。

 

 

17時に夕食と約束していたので16時半ころ速攻帰宅。

温めるだけに用意してあったんで17時5分にはテーブルにつけました。

早業っ。

 

 

迷ったけど行ってよかったすっきりした。

RPビレイヤーMTちゃんありがとね♡

J-Wall | 19:55 | - | - | pookmark