BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2.22☆J-wall

にゃんにゃんにゃん。

もしかして猫の日?

 

 

一日レストしたのでJ-wall。

寒い寒いといってもやはり少し春。

なんとなく緩んでいる寒さ。

 

 

ルートは5人ほど。

めずらしくボルダーで軽くアップして。

 

 

気になる真ん中の課題。

ホントかいな@11cって。

 

 

真ん中11c(赤×限定)・・・OS。

Mみつ様課題なんで警戒して最初に登っておいた・・・作戦成功。

 

 

ルーフ12b(緑黒・フリー)・・・2×。

久しぶりにトライ。

最後のでっかい赤いホールドで落ちる。

持ち方変えないと出来そうもない。

 

 

真ん中11d(ピンク↑・限定)・・・RP(2)

今日はヨユ〜で。

赤×より登りやすいかもね。

 

 

程よく疲れておしまい。

 

 

生活時間がが2時間前倒し化している。

21時はもう深夜。

22時は超夜更かし。

 

 

朝は5時起き。

午前中が長い。

 

 

紅玉ゲットしたので焼きりんご。

本日お昼ご飯のデザートで。

久しぶりのりんごポットで・・・これからオーブンへの写真。

 

 

紅玉6個で380円だった。

残り4個は煮りんごちゃん。

 

 

昨日ザワークラウト作ったんですけど。

今回は瓶がピ〜ピ〜鳴いている。

発酵がうまくいってるのかもね。

J-Wall | 20:28 | - | - | pookmark