BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
今日は北風強し

春近しですね。

風は強いし気温は急上昇急下降。

 

 

昨日は嵐の南風。

今日は飛ばされそうな冷たい北風。

 

 

今日はレスト日。

午前中は恒例の作り置き料理。

 

 

暇なんだから作り置かなくてもいいじゃん…と思うけど。

何しろ毎日家ごはんなんで作っておけば気が楽なんです。

お腹空いてから作ると焦っちゃってロクなもんできない^^;

 

 

ひと段落してから徒歩買い物。

北へ向かって歩いたけどぶっ飛ばされそう&何か飛んできそう。

 

 

ザックに野菜をいっぱい背負って。

ダイエーをうろついてると正月くらいに欲しいなぁと思っていた手袋が大幅値下げ。

 

 

小市民ネタですが。

 

 

もともと1620円が950円。

そこから半額で475円だって!!(全て税込み)

 

 

普通の男性用手袋なんだけど。

そもそも指が太くて女性用なんて絶対入らない。

 

 

実は指の先が全部穴開いてるの。

冬散歩のときスマホ操作すること多いからこりゃ〜便利。

岩場でも靴紐結べる。

 

 

紅玉リンゴやサツマイモなど大量ゲット。

明日もキッチンが忙しそうです。

 

 

6530

4.11

164

0:58

dairly | 19:44 | - | - | pookmark