BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2.20☆J-wall

月曜J-wall。

いいですな〜こののんびりとしたムード。

 

 

すごい強風で建物が壊れないか心配。

隙間風もひゅ〜〜^^;

 

 

 

「よくそんなに登り続けられるね」って言われます。

自分的にはちゃんとセーブして登っているんですけど。

 

 

登りすぎも時々あります。

でも始めたころから週5くらい登っていたので当たり前になってます。

 

 

疲れているときも登れば回復するときがあって面白いです。

今日がそんな感じ。

変態でしょうか?

 

 

宿題。

ルーフ12a(赤黒◆・SSさん・フリー)・・・本日2便目でRP(7)

時間かかりましたが持久力(力抜ける勘)が戻った感があってヨカッタ。

 

 

新課題。

中12a(緑▼・限定)・・・3RP。

最近は12aの一撃に縁がなくなってる。

でも今日できることが肝心なんで良しとしよう。

 

 

最後にルーフ筋トレ。

 

 

なのに新課題できちまった。

中11d(ピンク↑・限定)・・・1×。

さすがにヨレてできなかった。

 

 

MPさんはこの暖かさ(20度超え)の中半袖を忘れて。

私は持参した半袖がきつくて破けそう。

 

 

二人でセールのTシャツを購入してしまいました。

はぁ〜出費。

J-Wall | 21:53 | - | - | pookmark