BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
栄養補給な一日

昨夜10時ころ寝たと思うのだけど。

今朝は久しぶりに7時まで爆睡。

 

 

また元気はつらつ。

これがオゲンキの秘訣です。

 

 

疲れたら寝る食べるが一番。

なので今日は食べます。

 

 

朝ごはんもモリモリ。

昼は温かい甘酒と干し芋。

甘酒は作り置きしておくといいですね〜しっかりとした?小腹対策になります。

 

 

夜はパスタ。

Kさんに頂いたドライトマトを主役に春キャベツ・マイタケ・ベーコン・にんにく。

トマトの甘味が半端なく美味しかったです。

味のアクセントにこれまた頂いた宮島のダイダイレモン醤油を回しいれてみました。

久しぶりのパスタ解禁でした。

 

 

発酵食品の王道「ザワークラウト」

キャベせんと塩だけ。

今回はスパイスを何種類か混ぜました。

洋風になりました。

酸っぱ旨し。

 

 

だんだん春に向けて天気が安定しなくなってきました。

さぁ!明日から元気にJ-wall週間。

dairly | 18:52 | - | - | pookmark