BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ウォーキング@フタマタ

今日は比較的暖かな日でした。

朝晩はまだまだ寒さ厳しいけど日中晴れていればウォーキング日和。

 

 

ここ3週間ほど連続で外岩行ってます。

なんか1週間が早すぎて困ってしまう・・・暇なのにね^^;

 

 

備忘録

 

 

13日(月)

 

 

友人のお見舞いへ。

久しぶりに電車とバスで外出。

 

 

こんな機会だけど超久しぶりに会えてよかった。

同世代なんでやはり健康第一!!を強く心に誓いました。

回復そしてますます遊びと仕事に活躍してほしい次第です。

 

 

MPさんに風邪をうつし私は日々快方へ。

MPさんすごい声。

 

 

14日(火)

 

 

AM作り置き料理。

午後J-wallへ。

 

 

登りに行ったわけではなく。

先日購入したE9のキャミソール(S)が小さくてはいらず。

 

 

無理やり着ると息が苦しい^^;

なので返品させてもらいに。

 

 

パンツは気に入ってるけどすごい腰パンでタイト。

世の中シルエットが変わってるなぁ。

 

 

見苦しくなく着れるように頑張らなくては。

体内は少し変化中。

 

 

そして本日。

 

 

10時ころからブラブラ。

目的は強力粉。

 

 

基本パンは自宅で焼くので(ホームベーカリー)無くなると焦る。

一人1キロ背負って帰る。

 

 

9698

250

1:26

6.10

 

 

素晴らしい青空。

明日からは超暖かいらしい。

 

 

MPさんの風邪がいま一つ治らないのでいい機会だけど鳳来は無理そう。

西なのに鳳来ってこの辺より寒いのですよ。

 

 

例の近場かな?

杉の木が揺れる光景が見えます・・・花粉飛びそうやな。