BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
完全レスト

本日はさすがに筋肉お休みさせます。

天気予報では夕方以降の雨か雪。

 

 

なのに買い物に出かけた昼頃から大粒の雪が降ってきました。

終日通して寒かったです。

 

 

おもに食事の質を変えて体重減少が見えてきました。

以前ならばちょっと頑張ればすぐ落とせました。

今回は貯めすぎたのか老化によるものなのか時間かかってます。

 

 

二人ともいい数値に近づいてきたので今日は美味しいもの食べます。

油断はしてないけど。

やはり減量は登りに出ると昨日思いましたよ。

 

 

よさそうなホッキガイを見つけてMPがさばきました。

北海道のお友達にごちそうになったの程美味しくありませんが。

こちらで売っているものとしては上出来でしょう。

 

 

豚しゃぶ鍋。

白だし味で具だくさんです。

大好きなアボカド&クリームチーズのディップをクラッカーにのせて。

 

 

なんだかな〜〜踊りそう。

 

 

夕方は雨でしたが今になって降り積もってきました。

明日は凍らないといいなぁ。

 

 

今日は買い物ハシゴ@5店舗。

いい機会なので運転を買って出ました。

やはりパーキングがダメだ・・・まっすぐの感覚がわからない。

無駄にグルグル回してしまう。

 

 

最近の食のブーム。

ゆず塩・ザワークラウト(自家製)・キムチ納豆・粕汁・甘酒・切り干し大根ヨーグルト

ハーバード大学式野菜スープ(このキーワードで検索してみてね)

dairly | 19:58 | - | - | pookmark