BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2.8&9☆J-wall

河又で2日登って休まずJ-wall。

チャレンジャーだな。

 

 

昨日も寒く今日は超寒く。

冬はまだ終わらないな。

 

 

8日(水)

レスト予定でしたがお友達が行くよ〜〜!!って。

それじゃ行ってみよう。

 

 

食糧買出ししてから出動。

ルートは5〜6人いたかな。

 

 

おしゃべりの合間にボルダーコンペの課題を触ってみた。

1〜12までで終わった。

 

 

その後は難しすぎて一撃どころではなく。

115度と130度の4Qでつまずき敗退。

情けなくて泣きそうです。

 

 

コンペの参加は無理でした。

私の課題はこの後からだもの。

お話になりまへん。

 

 

気を取り直しルートに戻ってKORさまと楽しく遊んで終わり。

 

 

風邪が治らず本日マスクして拡散をしないようにしました。

マスクして登るとロープがくわえられなくて笑っちゃう。

 

 

**************************************************

 

 

9日(木)

風邪は恐れていた咳はあまりひどくならず良かった。

以前は全く効かなかった漢方の薬がバチ効きで助かった。

超ひどくなってからの薬は効かないんだね。

早め早めなら・・・。

 

 

今日はみぞれの予報が出ている横浜。

朝から半端なく寒いです。

 

 

岩場になら3度でも我慢して滞在しますが。

街での3度は厳しいです。

 

 

Jの暖房もここまで寒いと効かず。

ストーブと仲良し状態。

MPはオヤジ力ふり絞ってコンペ課題に打ち込んでます。

 

 

今日はsatoshiくんにビレイしていただきルート。

まじめに登りました。

 

 

ルーフ11c(Cさま・フリー)・・・適正グレードだと思います。

アップにはちょっときつかった^^;

 

 

中12b(ピンク黄色・フリー)・・・3×。

まだやってんの?と言わないで。

今日はかなりいいセン行きました。RP見えてきました。

 

 

ルーフ12b?(出来立てほやほや・フリー)・・・1×。

やればできそうな課題。やる気↑

 

 

右11b(フリー)・・・OS。

ちょい易しめ?

 

 

スーパー爺で〆て終わり。

 

 

今日は未発売のカサ手用のチョークというのを試させてもらえました。

すごい!!止まります。

いいのか?コレ。って感じ。

J-Wall | 20:09 | - | - | pookmark