11.09~10☆鳳来鬼石

  • 2016.11.11 Friday
  • 20:06

直前から風邪が悪化してしまい不安な船出。

出発の朝熱を計ったら37.2度、咳もひどくなりつつある。

 

 

ずっと具合悪くてどんより。

そんなことはお構いなしに車はパーキングに到着。

 

 

11月9日(水)

 

 

三遠南信終点8度。

北風強し!!

 

 

歩き出すと良い天気だし空気はいいし少し具合よくなってくる。

本日Jの男子「水曜限定おさぼりチーム」4名。

 

 

紅葉も進んできたよ。

 

 

どこへ行っても逃げ場のない強風。

体感温度低いです。

終日7度ほど。

 

 

具合が悪かったらビレイヤーに徹するという心づもりでしたが。

カラ元気で「クラショウ」

ヌンチャクがかかり使わせていただきました。

しかし体がだるくて力が出ません・・・ミノムシちゃんは続く。

 

 

「カーニバル」

JからはHちゃんも参戦でした。

相乗効果で1.2フィニッシュを期待しましたが・・・。

MPさんも風邪を引きずっていて今日は散々な結末でした。

 

 

夜は強烈な寒さでした。

気持ちの良い秋は本当にありませんでした@2016。

 

 

Hさんの「猫杓」RPに立ち会えました。

美しくスキのない完璧な登りでした。

私も来シーズンはトライしてみたいと思いました。

年齢が同じこともありとても良い刺激をいただけラッキーです。

 

 

************************************************************************

 

11月10日(木)

 

 

今日も朝は8度程度。

予報に反して午前中は強風が残り気温も上がりませんでした。

太陽もほぼ出ませんでした。

14時ころになりやっと少しのぬくもりが。

 

 

昨日中央の広場があまりに寒かったので今日はハイカラに休憩場所。

このポジションは落ち着きました。

 

 

「クラショウ」

今日はヌンチャクがけから。

今日のほうが体調も良くその後のトライではポケットで体を返せないでフォールまでいけました。

下部核心はまだ自信がありませんが少しやる気!!

年より向きではないこの課題出来たらうれしいな^^;

嫌な回収もロープ架け替えでスタックの恐怖から脱出できました。

 

 

メインはにぎやか。

 

 

MPさんの2便目トライ。

巨匠HRDさんがうちのカメラで遊んでくれました。

 

 

緊張のココカラ。

結果はNG。

でもHRDさんに撮られてる(見られている)ことで^^;かなりいい登りができたみたいです。

 

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

 

「ステロイド」だんだんつながる楽しさ。

「カーニバル」最後の激悪を打倒する厳しさ。

そんな感じです。

私は遠慮したいです^^;

 

 

残念でしたがまだシーズンが終わったわけではありません。

 

 

新城でプシュ!

21時ころから雨が降ってきましたが。

翌朝5時半起床時には急速回復してきました。

暖かく登るにはよかったのかも・・・と空を見ながら帰宅。

 

 

うって変わって横浜は激寒。

冷え切った自宅は震えました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM