11.06☆J-wall

  • 2016.11.06 Sunday
  • 19:23

今日はぽかぽか陽気。

終了点は暑いくらいです。

 

 

元気に11時ころ到着。

わ〜〜すごい車いる。

 

 

ランボルギーニだぞ!!

わ〜〜場違い^^;

お帰りになるときエンジン音聞いたけどすごいね。

 

 

この他にもいっぱい高級ガイシャをご所有で。

見るだけでも目の保養。

 

 

私もテスタロッサ持ってるけど・・・2足も・・・うひひ。

 

 

登りの話はほぼないよ。

来週の鳳来が流動的なんでほどほどに。

 

 

ルーフ黒×は今のところ打開策なし。

誰か登ってヒントくれ!

 

 

15時前には終了。

最近は終了時間も超早くなってる。

生活の全てが前倒し。

朝型が激しくなってきた。

 

 

MPから移された風邪もひどくなってきて20時半に寝る。

喉が嗄れて眠れないのでマスクして水を用意して。

長期化する恐怖の咳喘息に繋がらないよう気を付けよう。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM