BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
物置小屋ひとまず完成
本格的な雨は明日から。
今日はラストスパート。
MPさん朝から屋根材を張り付ける作業です。


私はお花の苗と格闘。
きれいに咲かせることができたら写真アップしますね。
 

そして17時過ぎほぼ完成。

フラワーポットにはMP作の塗り絵が施されて。
私が日日草を植えました。





屋根は本格的な素材を使っているので立派になりました。
MPが屋根を作っている間私はネジ跡にペンキを塗りました。




MPの趣味です。
右の飾りは2004年作「ガチなキャンパー」だった時のお手製。
テントにつける表札です。
スノーピークウエイの時などに使いました。
mo-chanの顔がそっくりで笑ってしまいます。




ガーデンルームの土間との距離が狭いです^^;
でもごちゃごちゃした小物はほぼ入りました。
でも収納予定だったスタットレスタイヤは・・・あまりに場所とるんで中止。





「かわいい♪」を連発。
自画自賛でいつまでも眺めています。
本当は背面の庇は前面と同じ長さですが隣家の敷地に入ってしまうのでカットしてもらいました。
飾り窓&フラワーポットも本来のデザインは正面に来ますが変更をしてもらいました。
色々と希望も聞いてくれて親切な(有)さくらさんでした。


3.11震災に遭われた会社さんですが見事に営業再開されて今回ご縁がありました。
流された「こもれび」が200メートル離れたところに転がって残っていたのはすごい!
安心して使わせていただけそうです。




東側通路の突き当たりに設置。
狭いながらもよくできました♪
スカート部分にはアンカーを打ち転倒防止。
後日この辺もお化粧してかわいくするそうです。





会社のHPに物置小屋完成後はビール&枝豆・・・という図があったのでその通りにしてみました。
がんばったので今日はスペシャルなビールが並んでおります。


さぁ〜明日からはゆっくり登りますか。