BLOG☆mo-chan.com

50でクライミング始めていまだに大好き♪

まだ進化すると信じて日々精進。

ガンバだよ!60代!

モーママのブログへようこそ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
形成外科へ@4回目

5時起床時には強い雨。

自転車で病院行こうと思っていたのでどうしよう?

 

 

じきに止んで晴れて暑くなりました。

4回目の外来です。

続きを読む >>
形成外科へ@3回目

1か月後に予約。

あっという間の日々でした。

 

 

6月25日にけがをして早くも1か月を過ぎました。

試行錯誤して落ち着きを取り戻してきました。

 

続きを読む >>
顔面負傷から3週間

梅雨明けしたとみられる・・・よね。

勝手に決定しちゃう!!

 

 

もう3週間も経ちました。

普通の顔にはなかなか戻れなませんな。

備忘録。

続きを読む >>
形成外科へ@2回目

先週月曜日以来の来院。

今回は予約もあるし朝の混雑事情も把握していたので楽。

 

 

MPさん右壁のホールド交換。

お弁当作ったり忙しい朝。

続きを読む >>
ららぽーと海老名

雨模様の朝。

ちょっと欲しいものがあってららぽーと海老名へ行ってきました。

 

 

いつもは自転車で行くけど今日は車。

屋根付きに入れるはずが屋上パーキングに入ってしまい。

雨なのにね^^;

続きを読む >>
前髪で前向き

どうにかして傷を隠したい。

そんな一心で昨夜美容室を予約。

 

 

今はネット予約ができるので便利だな。

電話かけるのって何だか一歩踏み出せないし。

続きを読む >>
ケガから4日目

みなさまこんにちは。

 

 

実は日曜日にJにて怪我をしてしまいました。

 

 

こんな内容を毎日ブログに書いても読む方は嫌よね〜思いましたが。

 

 

クライミングしない私には何もなくて。

 

 

反省も含めて毎日書きます。

 

 

書かないとクライミングしたくなくなっちゃいそうで。

 

 

モーママ60にもなって何やってるの〜馬鹿だね〜。

 

 

その通りです。

 

 

そのうちJにも顔出します。

 

 

その時は顔見て笑わないようにお願いしたいです。

 

 

改めて当日ご迷惑をおかけした皆様にお詫びいたします。

続きを読む >>
買い物へ

食料が乏しくなってきました。

変装して大買い物。

 

 

なんかの花粉でマスクしてる人もいるし。

そんなに怪しい人ではなさそうです。

続きを読む >>
形成外科へ

昨日と同じ病院の形成外科へ。

月曜日は激混みらしいけど頑張って。

 

 

本日MPさんJのホールド交換手伝い。

途中なので8時15分ころ病院まで送ってもらいました。

続きを読む >>
顔面負傷

還暦を迎えてさっそくやってしまいました。

体力や気力の節目でもあるのかしら?

 

 

人生で一番ひどい怪我かもしれません。

心も相当参りました。

続きを読む >>