BLOG☆mo-chan.com

孫のようにかわいい1996年4月生まれのmo-chanのこと。(2009年5月26日永眠)

寝ても覚めても熱きクライミングの日々が続きそうなこと。

そして熱き物欲のことも。

ガンバだよ!50代!

モーママのブログへようこそ♪
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
雨のレスト日

来週の天気回復に期待して週末は自宅待機^^;

でも雨だと暇です。

 

 

Jは雨の日の貴重な存在と再確認。

傘さして歩くしかないな。

続きを読む >>
dairly | 18:24 | - | - | pookmark
9.22☆J-wall

今日は祝日。

だけど無情の雨。

いつから太陽見ていないだろう。

 

 

Jに到着するとホールドの発色きれい。

湿気っているな・・・。

続きを読む >>
J-Wall | 19:54 | - | - | pookmark
9.21☆J-wall

今日はかろうじて雨が降らない予報。

自転車で行ってみました。

 

 

涼しいを通り越して寒い。

一生懸命自転車こいでちょうど適温でした。

続きを読む >>
J-Wall | 19:19 | - | - | pookmark
花豆できた♪

今日もパッとしないお天気。

シルバーウイークは台風と前線にやられましたな。

 

 

今日は朝から花豆モード。

ちょっと硬そうなんで3回茹でこぼし。

続きを読む >>
dairly | 19:53 | - | - | pookmark
9.19☆J-wall

台風はまだはるか遠くだけど。

雨が降ったりやんだりの一日。

 

 

さすがに?三連休最終日の悪天候で混みました。

10時に到着するとパーキングにたくさんのご新規さん。

何事か・・・と思うくらい。

続きを読む >>
J-Wall | 19:00 | - | - | pookmark
9.18☆J-wall

今日も天気悪し!!

雨が強く降るわけではないけどどんより・・・洗濯も乾きませんよ。

 

 

昨夜しっかり寝てやっとキノコ疲れが取れました。

こんな時年齢感じちゃいます。

続きを読む >>
J-Wall | 20:05 | - | - | pookmark
キノコと格闘

何キロくらいあったでしょうか。

昨夜は疲れ果てて寝てしまったので本日下処理です。

 

 

いつも買ってくるキノコのようにはいきません。

自然の恵みそのままですからね。

続きを読む >>
dairly | 16:20 | - | - | pookmark
キノコ採り@富士山

J友S家さんにご案内いただき初キノコ採り。

以前から興味津々でしたが初心者だけでは無理でした。

 

 

初ながらご指導により素晴らしい成果が出ました!!

採るのは楽しいけど下処理が地獄・・・とか。

続きを読む >>
dairly | 19:53 | - | - | pookmark
9.15☆J-wall

今日は日中曇り予報。

降りそうだけど筋トレ自転車でJ-wall。

 

 

猛暑日に乗るよりは全然楽。

汗は出ますけど快適な範囲です。

続きを読む >>
J-Wall | 17:44 | - | - | pookmark
9.14☆J-wall

結局今週はJ-wall週間に。

行ってみなければわからん・・・という掟を破ります。

 

 

Jでも目標持てば楽しいので。

今日もがんばろ〜〜!!

続きを読む >>
J-Wall | 20:42 | - | - | pookmark